2ntブログ

【無】大開脚でマッサージ師の施術を受け入れカラダをヒクつかせるOL、呻きと共にイキ果てる


【無】大開脚でマッサージ師の施術を受け入れカラダをヒクつかせるOL、呻きと共にイキ果てる



【 動画内容 】


イキっぷり★★★美マン★★★ 喘ぎ★★★  

体型に幼さを感じさせますがしっかり女の部分は育ってますね。

薄めのアンダーヘアからアソコがまるみえで施術がし易いです。

少し触れただけでカラダをヒクつかせ快感にカラダで答えるのはとてもエロティックです。

でもあまり動き過ぎないで下さいね、手元が狂って必要以上に刺激を与えてしまいます。
柔らかなアソコは手で直接施術がよろしいようですね。

お尻を突き出したまま果てる姿は本当に快楽を求めているのですね。



久し振りに新作の公開と相成りました。

今後も頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply