2ntブログ

【無】巨乳美●女のおっぱいを揉んだり吸ったりチンコ押しつけたり・・・

10123


【 動画内容 】


巨乳MAX感度★★★特殊施術★★★ 

こんな見事な胸をしていたら、こちらも揉み…いや施術のし甲斐があります。

まずはこうやって搾り出すように乳房の両側から揉み…いや施術して乳首に毒素を集中させてから、乳首を強く摘むと…ですよね。

そういう声、出ちゃいますよね。でもそれこそが私の施術が効いてきた証拠です。でもこれはまだ第一段階。

次はちょっと違う刺激を与えていきます。指とは違う感覚がするかもしれませんが、力を抜いて楽にしてて下さいね…。


久し振りに新作の公開と相成りました。

今後も頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply