2ntブログ

最近のダグラスの猥褻マッサージ状況



皆さんこんにちは!
先月から過去のダグラスの猥褻マッサージ動画をブロマガで公開始めました。
月額1,980円で複数の猥褻マッサージ動画が見放題です!(単品購入もできますよ)
ぜひご購読ください。

さて、最近のダグラスはといいますと。。。。。
相変わらず猥褻マッサージに精をだしているようで、つい最近も新たな隠し撮り動画をアップしたようです。
今回も写真のような美裸身の女性を毒牙にかけたのだとか・・・

以下、動画のご紹介です。

美乳度★★★感度★★筋肉質度★★★

とってもきれいなカラダをしていらっしゃる!
さっきシャワーを浴びている姿もとっても綺麗で色っぽかったですよ。
え?なんで知ってるのかって?あ、いや、すみません、私の想像でした(;'∀')
何かスポーツでもやられているのですか?アスリートのようなお身体してますね。
ローション映えする実に美しいカラダです。
おっと、落ちないように気をつけてください。
気持ちいい時は、そうやってブリッジするように仰け反って喘ぐんですね。。。
では、もっと気持ちよくなってもらうためにローターとバイブのW施療をしましょうか?
気持ち良くなって、私の前で美しいブリッジの弧を描いてください(^▽^)/

この後の展開はぜひ、動画でご覧ください。


無料サンプル動画を見る